« F800GS、第一印象。 | トップページ | 2013/5/2 中津川林道に行ってきました。 »

2013年3月31日 (日)

メトロツーリングに行ってきました(初参加)

P1150524

割と長くBMWには乗っていますが、メトロツーリングに参加させていただくのは初めて。

ディーラーさんよりお誘いをいただいた時は、普通のショップツーと思い二つ返事でOKをし、詳細のメールをいただいたときにメトロツーリングであることが判明したというお間抜けさ。

まあF800GSの慣らしもかねて参加しましょう、ということになりました。


このイベントツー、BMWメトロディーラー(首都圏ディーラー)主催による合同ツーリングで、歴史あるイベントらしく、例年300台を超えるBMWバイクが大集合とのこと。

雨の中赤城クローネンベルグは最悪の天候でしたが、それでも200台は優に超える圧巻ぶり。

内容はツーリングというより、どちらかというとランチ&プレゼント大会といったイベント的なもの。ショップ単位で往復のルートで趣向を凝らす感じだそうですが、今回はこの天候故、直帰組が大半。僕も高速でバビューンと帰宅したのでありました。

(追伸):
雨男の悪夢からすっかり抜け出せたと思っていましたが、やっぱり久しぶりのツーリングは雨なわけで(^^;)


P1150527

|

« F800GS、第一印象。 | トップページ | 2013/5/2 中津川林道に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568735/57077963

この記事へのトラックバック一覧です: メトロツーリングに行ってきました(初参加):

« F800GS、第一印象。 | トップページ | 2013/5/2 中津川林道に行ってきました。 »