« 2013/5/2 中津川林道に行ってきました。 | トップページ | GSトロフィー2013に行ってきました。 »

2013年6月10日 (月)

GSトロフィー ジャパン2013 がいよいよ始まります。

Dsc03187

(写真は昨年のもの)

今年もGSトロフィーが始まります。


数えればもう3回目の参加になるGSトロフィー。今年もこの金曜日から、いよいよGSの祭典が始まります。

思い起こせば3年前、初めての参加の際は何もわからず、仲間もおらず、不安ばかりが募りましたが、幸せなことに会場で多くのGS乗りの方と知り合うことができ、以降この場所でお会いできる仲間が数多くいます。

世界のGSトロフィーへの参加選考会のイメージがある当イベントですが、これにエントリーしなくても豊富なイベントが用意されており、十分に楽しめるイベントになっています。

今年初めての方、どうぞご安心を。間違いなく楽しめます。

そして毎年いらっしゃっている皆さま。

僕は昨年までのR1200GSAからF800GSに乗り換えました。
今年はオフタイヤではなく、標準タイヤで行きます。
コマ図ツーリングだけなら大丈夫ですものね。

何だか台風の動きが気になりますが、今年もたっぷり楽しみましょう。

参加者のすべての皆さんが、最高の思い出が作れますように!



★GS TROPHY JAPAN 2013 開催要項

◎昨年の様子はこちら

|

« 2013/5/2 中津川林道に行ってきました。 | トップページ | GSトロフィー2013に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568735/57565731

この記事へのトラックバック一覧です: GSトロフィー ジャパン2013 がいよいよ始まります。:

« 2013/5/2 中津川林道に行ってきました。 | トップページ | GSトロフィー2013に行ってきました。 »