« 納車後3ヶ月レビュー。 | トップページ

2015年4月18日 (土)

戸川林道に行ってきました。

Img_6151

久しぶりのブログ更新です。

先週からまたバイクに乗り始めまして、まずは足慣らしがてら
自宅から約1時間程度の林道に行ってきました。

行き先は秦野市、戸川公園奥の「戸川林道」。
全長約5km程度のフラットダートですが、
久しぶりの林道にカラダが完全にびびっており、
すっかり時間をかけての走行となりました。

ゆっくり林道を堪能した後は、秦野市内にある
エビラーメンにてランチ。おいしゅうございました。

その後はいつものナップス世田谷に寄って、
バイク用品をひと通りチェック。

10時出発、16時帰宅という理想的な日帰りツーでした。

Img_6134

滝沢園キャンプ場をさらに進みます。

Img_6147_2

道中に出てくる国定公園の案内板

Img_6158
丹沢の名水場がありました。



Img_6203
作治小屋が見えてきました




P4180586_2
ドン突きの戸沢山荘

Img_6225

秦野市内の「じぱんぐ」にて「味玉海老吟醸」を注文。
がっつり海老の味が全面に織りなして旨い。
 

|

« 納車後3ヶ月レビュー。 | トップページ

コメント

秦野にもこんな林道があるんですね!ノーマルタイヤでも走れそうでしたら今度ご一緒させてください(^^)
エビラーメンも美味しそうですね!

GWは何処かツーリングに行かれるのですか!?

投稿: nakazawa | 2015年4月30日 (木) 11時59分

Nakazawaさん、コメントありがとうございます。ノーマルで大丈夫です。今度お声掛けします!

投稿: mkuro99 | 2015年5月 1日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568735/61459714

この記事へのトラックバック一覧です: 戸川林道に行ってきました。:

« 納車後3ヶ月レビュー。 | トップページ